2019-11-23

子供が出来なくて嫁と喧嘩している

結婚3年目で、2年前から避妊をやめてるけど子供ができない。

SEXは週1回するくらいで、多いときに週2回する。嫁曰く「回数よりも排卵日」なのだが、自分が本を読んだところでは週3回以下は少ないと書いてあったので回数を増やしたいのだが、嫁はつかれるからしたくないとのこと。

嫁は子供が欲しけどSEXには興味はないっぽくて、俺の性欲解消のためだけにしてもらってる感があった。

週2回の決まった日にすることにして、決まった日に誘ったら、かったるそうで、でもするかーみたいな感じで布団入って、やっぱり眠いからと断られた。

嫁が以前からめんどくさそうだったと、子供欲しいのにやる気が無いのに腹が立った。男性不妊病院になんのために通ってるんだと怒って、もう俺からは誘わないと言った。

嫁が自分から誘うのは嫌だと言うので、じゃあもうお互いに誘わないねってなって、じゃあ子供ももう無理だねてなって、喧嘩している。喧嘩というか、気まずくなってると言うか。一緒に寝てないというか。

ああめんどくさい。俺は性欲解消のためだけにSEXしてると思われてたのか。嫁がただ苦痛だったとか。ああしんど。体の相性って大切ですね。

まあともかく、男性不妊病院に通ってたのがアホらしくなり、嫁は前から体外受精とか養子がほしいとか言っててしんどい

自分精子ならともかく、自分の子供じゃないのをなんで育てなければならないのか。体外受精も、卵子は嫁のでも精子精子バンクから選ぶとかお前の子供であっても俺の子供ではないだろ。なんでそんなこというんだ。自分のことしか考えられないのか。

SEXのことでこんなに悩みたくなかった。糞。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん