2019-11-22

はてブにはもっといろんなところからホッテントリしてほしい。

トゥギャッターとか

ツイッターとか

noteとか

そういうところじゃなくてさ、もっとこう、なんていうか、もうちょっとなんか変な熱を感じさせるサイトをいっぱい欲しい。

上の三つにもそういうのがいないわけじゃないし「キチガイかな?」ってのを輩出する率は高いと思うんだけど、そういう狂った感じの奴じゃなくて

「おほぉ、そう来たかよ」

みたいなちょっと意表を突かれる感じの変な熱がいっぱい読みたいの。

はてブはまだマシな方で、(俺が持ってる)他のアンテナだとさらに偏った情報しか寄ってこないので高望みしすぎなのかな、と思うけども

ブクマカがいっぱい色んな人がいるように、ブクマがつくネタもちらばりがあるといいなって思いました。

地味にはてブの下の「ブログでの反応」が無くなったのは残念です。

おかげではてな株価上がったみたいだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん