2019-11-21

いわゆるはてな左翼オタク腐女子フェミ一般になり損ねた。

腐女子フェミが、オタク文化を異常に攻撃するのって、「あれ、一般になり損ねたから」なんだよ。おっさんずラブとか、あのあたりの流れに乗れば一般になれたのに、乗ることができなかった。オタク一般になった。腐女子の大半も一般オタクになった。でも、腐女子フェミ一般になれなかった。このあたり、「オタクのくせにオタク文化を熱烈に攻撃するはてなインテリ左翼オタク」も同じ。差別解放の瞬間に立ち会えず、自分の作ってしまった檻の中に閉じこもっていまだに出てこれないのだよね。隠れていることでしか自分世界を守れない。でも、いまのオタク腐女子も、堂々と一般社会に出て行って楽しそうにしてるよね。だからはてなの面倒くさいダメ中年以上のインテリオタク腐女子フェミ中年以上は「こんなものはけしからぬ許せない」とか「差別差別だ」と攻撃してる。でも理論はでたらめでみんなそれぞれ言ってることが違う。その中で出てきた一番のびた意見相乗りしてる状態だ。自分の住処に閉じこもって身動きできなくなった山椒魚山椒魚は悲しんだよね。頭が邪魔で岩屋から出られない。俺にも考えがあると言いながら、実際には何もいい考えなどないのだ。しかし、蛙はどこにもいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん