2019-11-15

自分おっさんになっていく事実に耐え難い苦痛を感じる

こんなこと言うと童顔若手アイドルみたいだけど普通に長老け顔隠キャだから

別に容姿愛着とかないけどさ、20代も後半に差し掛かり目に見えて老化してきてるんだよ肌が

もう肌のハリがおっさんなの

あと髭よ髭

髭の濃いこと中濃ソースの如し

毎日剃るの面倒だからって1日おきとかにするとそれでも無精髭が目立ったりしてね

流行りの不潔感がね、もうね

黙って毎日剃れや!って思うかもしれないけどさ、おっさんの髭は硬くて太いからどうしてもヒリヒリと痛むんだよね

あと髪ね、髪の毛の質感がなんか萎れてきたんだよ

全体の毛量も減った気がするんだよね

あれれ、もしかして、あれれ、遺伝子的には大丈夫だったはずなんだけどな、あれれ

あと腰がね

もう腰が痛いのなんのじゃない

もう叫んでる

叫び領域

ついでに肩も叫んでる

それと臭い

なんかおっさん臭くね?って思って換気しても布団干してもシャワー入っても臭かったよね

臭いの俺かよって乾いた笑いが出たその口も臭かったよね

ハァ……

  • 髪がうねってるのは、今考えると貧血の時酷かったです。 貧血は大丈夫ですか? 腰は…あっためて大事にしてくださいね。

  • 口臭は舌苔を落とせばマシになるはず

  • ヒゲ脱毛したけどめちゃくちゃ快適だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん