2019-11-12

西野カナトリセツを叩く男オタクキモい

「男に都合のいい理想の女を描いて何が悪いフィクションだろうが!お前らみたいなブスフェミババアに誰も求めてない!」

と言うのと同じ口で、西野カナトリセツ

「男に求めてばかりの我儘!女尊男卑男性差別モラハラメンヘラ!こんなの好きな女はクソだ!俺らにここまでしろっていうのか!」

って喚く男オタクキモい

いやいや、フィクション理想から。誰もお前らみたいなキモヲタに求めてないから。ブーメランから

それと、あれを好きな女みんながみんな歌詞共感してるわけでもないから。歌詞意味わからんボカロメロディかっこいいからって流行るのと同じで、メロディアーティストが好きな女子も多いんじゃない?知らんけど。

とにかく、お前らの理想を認めて欲しいのはわかったから、お前らも(一部の)女の理想を認めてくれ。

あ、先回りして関白宣言のことを書いておくけど、いいんじゃない?あれも別に

  • anond:20191112133831

  • フェミが嫌われるのは公益に反するから規制をかけろって言うからでしょ トリセツが嫌いでも規制しろなんて言うやつはいない 規制論抜きにキモいアホだと罵りあうだけなら男オタ同士...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん