2019-11-10

ツイ廃って友達いないの?暇なの?

日中Twitterであれこれ呟いてる奴ら見ると思うんだけどさ、なんでそんなスマフォ見る暇あるわけ

仕事中はまず見れないじゃん、それ以外の時間でも、ご飯作ったり、掃除したり洗濯したりお風呂入ったり、あとは勉強したりする時間確保するともう寝る時間になるじゃん

休みの日とか余裕あるかもしれないけど、友達と遊びに行ったりするだろ?

あとTwitter日常をだらだら呟いてる奴らな

そんなに日常開示してたら実際にそのTwitter上の奴らと会ったときに話すことないじゃん

友人でTwitter廃がいるけどさ、実際に会うと、全部Twitterで喋ってる話だから「あ、ソレ知ってる」になって終わるんだよな

Twitterまりやってない奴らだと、今度会ったときにこんな話しよう、あんな話しよう、ってなってお互い近況聞いて、マジデー!ってなって面白いのに

それにそもそもTwitterで呟くくらいなら近所の友人と会って話さないのか?

リアル友達と会ったり恋人と会ったりしないのか?

悪いけどツイ廃の人はリアルが充実してない暇人なのかな、って思うことがある

リアルが忙しいとTwitter開く暇なんてまずないよ

  • ネット中毒者にまともなやつはいない

  • 正直金目当てで炎上マーケティングしてるだけの奴とかそれに比べたら目的がはっきりしてる分人間としてまともな気すらする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん