2019-11-10

個人的フェミニストを名乗る人々が嫌いな理由

男というだけで「加害する性」みたいな扱いをしてくる

この感覚分かる人いるか

お話すると最初からこっちの持ち点が減点された状態強制スタートかけてくるのが嫌だ

あとナチュラルゲイ差別してる人が多いのも嫌だ

「男がゲイに襲われる!と感じる恐怖が女性が常日頃男に感じてる恐怖なんだよ!」みたいなこと言いながら同じ口でゲイ差別に反対してたりするしそこら辺の平衡感覚狂った感じが嫌い

言葉遣いが汚いところも嫌だ

精子脳」とか「ジャッポス」みたいな造語もそうだけど、基本的に凄い強い言葉を使うし、意に沿わない人を罵倒してるシーンをちょくちょく見かける

あと容姿とか学歴とかの差別を平気でする人も結構見かける

それとこういうこと書くと「それはミサンドリストフェミニストではないです」って仲間をすぐに切断処理するとこも自己保身的で嫌い

  • 切断処理すんな、だったらミソジニストを切断処理することもできないんだから男がマイナスから評価されはじめることは受け入れないとね?

    • どういうこと?

      • ノットオールフェミニストも許されないならノットオールメンも許されないよねって単純な話だろ 何カマトトぶってんだよw

  • わかるー

  • 女というだけでセックスの対象にしてくる人達がいてNOと返事をすると暴力的になる人が多いからだよ 身体の差と暴力性は男性の方が優位なのは犯罪率から見ても明らかだしね 性犯罪...

    • じゃあどうすればいいのかって自分は安心な存在ですアピールするのが1番手っ取り早い 某ヤリチン系声優も言ってたしガチ まあこれはその通り。 もっともそういう考えでいるから...

    • これはネタかもしれないけど フェミってほんとにこういう思考の集まりだよね

  • 全文同意 少数派のくせに主語を女性にして語るのも無理 名誉男性とかいう差別ワードを平気で使うのも無理

  • 男である以上、加害者なのは当たり前だよね 嫌なら今からでも遅くないから女に生まれ直してきたら?

  • 男が加害する性なんじゃなくて、男の存在がもう加害なんだけど、そこがわかってないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん