2019-11-07

女癖が死ぬほど悪い、というか多分セックス依存症の知り合いがいて

今回できた彼女がとてもいい人だからあって欲しいとのことだった

若いのに自立していて、ちょっとナルシストっぽかったけど自己肯定感の高い、

メンヘラとは真逆にいそうな素敵な女性だった

同棲の準備もしているらしい

おお〜よかったな〜、これで彼のセックス依存症も治るんじゃないか〜と思ってた

あれから3年

同棲生活は順調なものの、未だ彼は乱行パーティや、一週間東南アジアひとり旅に行っては1日に5人の女性セックスを楽しんだりしてるらしい

全てバレてないか大丈夫らしい。

うそう治らんもんだなあと思いました。

  • 脳の先天的な欠陥は治らんのよね、本人の努力とかと関係ない

  • 元友人(女)に色々な男と付き合いまくって、誰の子供か分からない子供を妊娠して結婚した最低女がいたわ。 元カレともホテル行ってたのを普通に話してきたから、そういう輩はどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん