2019-11-07

anond:20191107132454

から徹底的に性のにおいを消そうとしてるんかな

人それをミソジニストと言う。

実際問題としてTwitterだので暴れているフェミニストもどきの大半が、単にミソジニーだのミサンドリーだのをこじらせたものフェミニズム勘違いしているだけだったりするんだよな。靴の選択の自由を訴えるはずのKuTooをハイヒール排斥運動だと勘違いしてハイヒール全部捨てましたドヤァとやってたアホがいい例。

宇崎ちゃん騒動からなんか話がどんどんズレていってるけど、あれにしたって「個人的に宇崎ちゃんとかアニメ絵が嫌いなのはあなた好き嫌いであってあなた自由。法的には違法性がない以上、あれをいいと思うか悪いと思うかは個人的感性次元の話でしかない」で終わる話。

記事への反応 -
  • 一体なんの目的であんなことしてるのか理解できん

    • あれか、女から徹底的に性のにおいを消そうとしてるんかな。 もしかしてあれじゃね、人類を滅ぼしにかかってるんじゃね。 いやでもそれなら男からも性のにおいを消そうとしなきゃお...

      • 女から徹底的に性のにおいを消そうとしてるんかな 人それをミソジニストと言う。 実際問題としてTwitterだので暴れているフェミニストもどきの大半が、単にミソジニーだのミサンドリ...

        • えっまじか。フェミニストを名乗ってるのに本当はミソジニーがこじれているだけというパターンがあるのか…なるほどでもちょっとわかる気がする。

          • ラディカルラディカル、ルルルルル。

          • 女らしい女が嫌いなだけってオチは割とマジで結構ある気がする

            • 女らしさが社会的に評価されるようだと女らしさを捨てたい奴は困るじゃん だから女らしさが評価される可能性を消そうとするのだ。合理的だろ

            • 実際女らしいとされてきた女と弱者男性がとばっちり食ってるだけでフェミニストが強者男性のあり方にダメージを与えたことなんてない気がする。

            • そういう奴はたいてい「女らしさを周囲に強要されて生きてきた」パターンなのでそれはそれで気の毒だし改善すべきだとは思うけどな。 いかんせんそういう環境に対する憎悪と嫌悪感...

          • それこそ宇崎ちゃんコラボに噛み付いたあの弁護士なんかはまさに典型例(アレは以前「オタクの血なんか入れてほしくない」という暴言を吐いたこともある)だけれど、Twitterで暴れてい...

            • ああいやそれはミサンドリーを拗らせてるパターンだな…まあそれもそれでフェミニストあらざる姿だとは思うけどな。

      • 穴があれば俺の嗅覚はごまかせねぇぜ

    • 抗議してる本人たちも目的は分かってなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん