2019-11-06

ムサシってこれか

「集計の機械が、投票用紙を書き換えている」ネットで噂される「開票 陰謀論」はあり得るのか?メーカーに聞いてみた

https://go2senkyo.com/articles/2018/07/20/36635.html

笑った。

こんな陰謀論もあったんだな。

今の野党が勝てないのはフェミリベラル左翼が先鋭化しすぎて、自民嫌いの一般層すら遠のいているのは一目見れば判る事だと思うがね。

参院選と言う消費税のかかった選挙ですら、50%割る時点でどういう事か良く判るだろうに。

かに立憲とかが消費税凍結とか煮切れない対応をしたのもあるけど、フェミリベラルの先鋭化も割と大きな負けるファクターだったと思うよ。

それと彼等が目の敵にしているオタク層もリベラル割と多かったのにしばき隊以降のオタクバッシングを契機にそちらの票も完全に離れたからな。

それで山田太郎の一件で泡食っているのだから笑ったよ。

オタクは票にならないと言っていたのは与党だけではなく、野党もそう思って慢心していたのが招いた事態とも言える。

いい加減リベラル政党はそれこそ先鋭化しすぎたフェミ支持層を切る様な方針に舵を切った方が良いよ。

アレは票にならない所か票を逆に減らす結果をもたらしている。

ただ切った所でもう遅いと思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん