2019-11-04

ファッキンクソ田舎に生まれ育った話

ファッキンクソ田舎に生まれちまったぜ!

故郷ガチャ失敗、失敗。

いや失敗ってほどでもないけど、SSRがあることを知ってると失敗だな~って感じ。知らんけど。

ファッキンクソ田舎に女として生まれちまったぜ!

性別ガチャ二分の一じゃん。普通そこミスる

この場合性別身体のもののみを指します。悪しからず。

いや~ファッキンクソ田舎に女として生まれるとね、辛いですよ。

というか心も体も世間一般(世間一般って誰だよ。お前か?)の求める普通の男じゃないと辛い。

けれど私は女で、普通から外れた男の辛さより、女の辛さの方が分かるから

というか間近で見て聞いて体験してきたから、取り敢えず田舎に女として生まれた辛さを愚痴ます

いやはや、ファッキンクソ田舎

まずね、ファッキンクソ田舎から大抵二世帯。小学校ときクラスの半分以上二世帯だった。

そうなると、あれだほら。嫁姑とか、あるんだわさ。

私の家は二世帯ではなかったので嫁姑問題を実際に経験したわけではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん