2019-11-01

愛する人の亡き後、遺体からタトゥーを切除して壁掛けに加工するアートワークサービス葬儀屋提供アメリカ

人は、故人の遺灰や遺骨を骨壺に入れてマントルピースに置いたり、愛する人の名を彫った墓石を訪れたりするでしょう。それなら、思い出としてタトゥーを残す方法があってもいいのではと思いました。

タトゥーをしている人はそれぞれですが、中には大きな意味を込めてそのタトゥーを彫る人もいます

そして、家族にとっても愛する人タトゥーは、意味ある感傷的な価値となります。そんな思い入れのあるタトゥーを、“アート”に変えるサービス私たち提供しています

http://karapaia.com/archives/52283886.html


日本では、タトゥー反社のしるしだもの世界とはまるで違う文化やね

  • タトゥーを入れたアメリカ人の話を、アメリカ人の総意と言われましても…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん