2019-10-31

ウルトラライトダウンが憎い

冬の彼氏がダサくて本格的な冬の到来が辛い

頑なにウルトラライトダウンパーカ(グレー)しか着ない

風が冷たいときはフードをかぶってファスナーを上まで閉めるから上半身まじでストレッチマンみたいだしやめてほしいのに、基本的にすごく優しい彼氏なのに、これは本当にどれだけお願いしてもやめてくれない

代わりのアウタープレゼントしたいって言ったんだけど、彼氏提示した理想アウターは以下の条件を満たすものらしい

①小さく丸めかばんに入れられる

洗濯乾燥機に放り込める

③割とあたたか


そんなもの実在しないだろ、火鼠の衣か?

というかそれを満たしてるウルトラライドダウンパーカが強すぎる、こんなものがこの世にあるからそのへんのアウター妥協してくれない彼氏が出来上がってしまったのだと思うと辛い、ユニクロはなんてことをしてくれたんだ

助けてください、どなたか上記に該当するメンズの冬アウター知りませんか

それさえあればもっと冬が楽しくなるはずなんです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん