2019-10-29

以前言った期限が切れるco.jpドメインがあり、ドメイン資産活かすためにも継続した方がいいよと提案したのですが返事がないので、とりあえず自腹を切ってサーバを借りて移管手続きも全部終わって、ファイルもUPし直してDNSも変更して、温存しておくことにしました。

まあドメインさえ最悪あればあとは何とかなるでしょ。ほったらかしのこのサイト広告でも貼ってサーバ代捻出できたらなとも思います。なんかco.jpドメインは取り回しがややこしいと思ったんですが、難なく終わりました。

にしても第三者の私が請求書番号だけで全部サーバ情報を引き出せてしまって、これって大丈夫なの?と思いますがこんなもんなんでしょうか?

今日今日とて増田にはブクマトラバがつきませんでした。

今日はもうちょっとサーバ確認して帰ります

また明日よろしくお願いします。

  • 信頼関係にある第三者なら可能ですよ。問題ありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん