2019-10-26

ちょっと寂しいことがあった

中学受験してた時、ラジオに流れてきて

めっちゃいい曲じゃん!と録音したあるバンドの曲がある

曲名歌詞を探してもわからず、7年間ずっとわからずじまい

その後技術進歩のおかげで録音をスマホアプリに入れたらやっとわかった

で、さっきそのバンドがどうなったかふと気になって調べたんだけど全然出てこなくて

ふとバンドボーカル名で調べたら

こんなの出てきた

https://www.tbsradio.jp/228019

伊集院光ラジオ神奈川クリーニングチェーンが特集されてたんだけどそこにあのボーカルがいた。

記事では一切彼の音楽の経歴については語っていないが

面影が確かにあった

一時はテレビ番組EDにもなるくらい有名になったのに

今は誰にも知られず仕事してる

なんか時の経過を感じて寂しくなった

ってことがあった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん