2019-10-24

ポスター自分を同一視する女が気持ち悪い

宇崎を気持ち悪いっていうのは自由だと思うよ、乳袋表現オタク界隈でも賛同が分かれるところで、最近市民権を得てきたくらいで、昔は乳袋警察が居るくらいだった。

でも、これは昔からフェミ活にも言える事なんだけど、対象とされてる若くて可愛い女の子自分を重ねて「私が抑圧されてる!!」っていうのマジでやめてほしい。

正直これが一番気持ち悪い。オタク絵を気持ち悪いというのはわかる、表現が強調しすぎてキモいってのも理解できる、

でも自分対象とされる萌え絵自分投影するのは、本当に理解できないし気持ち悪い。吐き気がする。

マンガを読んでたら、KKOのオジサンが急に横に来て、「この主人公、僕に似てない?あっ、次のページで敵に切られた、痛いよ、赦せない!!」

なんて言い始めたら気持ち悪いだろ?それと同じ。

可愛くて、可憐で、汚い3次元から逃げてこっちに来たのに、なんで気持ちわるいババア自分に重ねてんの?現実見ろよ。

若くて、綺麗で、可憐女の子に、自分を、重ねるな。

  • そりゃ現実に重ねる奴が沢山いるからだろ

  • お前個人の嗜好はそうでも、集団としては迷惑なんだよ

  • あなたの体はあなたのもの。それは間違いないし、他人があなたの体をどうこうすることはできない。 でも、あなたの体以外は、全てあなたの体でなない。ましてや絵は完全に別世界の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん