2019-10-20

男に甘くてもろくな事ないと思う

フェミ界隈にいちいち反論するタイプ女性フォローしていた。

私は男に頭ポンポンされるの好きだけどなーとか、AEDとか痴漢が逃げて死んだのは無実で被害者のしかけた冤罪だとかテロ自衛官は実は妻子の被害者とか、男が捏造拡散する系統の男は被害者ツイートはほぼリツしてきた。

見てたら家計折半共働きなのに家の事を力仕事含めて何もしない夫に酷く苦労させられて、何もかも自分負担がかかる事に疲れている九州女性のようだった。

でも頼んだらやる事もたまにある程度の些細な良い所に目を向けて前向きに頑張っていこうとしていた。

男を甘く見て甘やかす女はろくな男捕まえられねぇなと思った。

  • でも結婚できてるし 日常には辛いだけじゃなくて幸せなこともあるんでしょ 立派な人生だよ その人を見下してるあなたの人生はどうなのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん