2019-10-19

彼氏と、お揃いのAppleWatchを着けてセックスしてみた

彼氏とお揃いのAppleWatchを買った。

わたし彼氏も、持つのは初めて。大きさだけ違くてベルトをお揃いにした。

買ってからしばらく2人でいろいろいじってたら、心拍数が測れるーって彼氏が見つけた。

お互いの今の心拍数を見て「へー」とか言ってたんだけど、エッチしてる時の心拍数って普段とどれくらい違うのかな?っていう話になった。

さっそく、次にセックスする時に試すことになった。服は全部脱いでるのに時計だけ着けてるのが変で、ちょっと恥ずかしかった。

2人とも普段心拍数は70とか80なのに、一度目のセックスが終わった直後に見てみたら、彼氏は162まで上がってて、わたしは137だった。やっぱりセックスすると、心拍数上がるんだ。

2回目はわたしが先にいったんだけど、以外と自分がいくときは100もいかなくて、90くらいだった。いつも息切れするくらいだからもっと上がってると思ってた。彼氏も120くらいで、さっきよりは全然だった。

3回目はお互いに100を切るくらいで、結果、初めのセックスが一番心拍数が上がることがわかった。

いつも4時間の休憩で絶対3回するんだけど、時計をしてると「そろそろ2回目しないと」とか時間配分がちゃんとできたのもよかった。ラブホテル って時計ないし。

わたし面白い体験をしたと思ったんだけど、こんなこと友達にも言えないから、増田に書いておきます🤣

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん