2019-10-18

BEMを最後まで観た。

毎週毎週、来週こそおもしろくなるのかなと思ったら、あまりおしろくならないまま終わってしまったw

かといって、これは駄作だ!とプンプンするほどつまらないというものでもなかった。なんといったらいいのか……もっと時間かけて、全52話くらいでやれば面白くなったんじゃないかなぁ。

ベラが人間男の子に恋する回はちょっと面白かったな。妖怪人間三人組のキャラが立ってる感じだったし。

終盤になって、ベムがイノセント過ぎてお前マジ天使かな?って感じの性格だと判明したのズルい。もっと天然ぶりを見ていたかった。

妖怪人間ベム』の50周年アニバーサリー企画アニメだそうなので、『BEM』が今後『BEM』として再アニメ化することはもうないだろうなと思うけど、しかし私はもっとお金時間をかけて作り直して欲しいなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん