2019-10-06

ジョーカー4DX

前々から予告見て期待を膨らませてた『ジョーカー初日レイトショー仕事上がりに見に行ったんですよ。

そしたらね、上映が始まってからなんか匂い出したんですよ。

すごい強烈な足のスメルが…。もうどう考えても脱いで放出してるんですよ。クっさいのを。

比較映画館に通ってるけどさすがに初経験だよ、映画館あん臭い足臭を嗅がされるのは。

でもそこは大人、心のなかで(これはジョーカー4DXなんだ…。ゴミで溢れるゴッサムティのクソみたいな匂い再現してるんだ…。)って思って視聴に戻った訳です。

まぁ、駄目でしたけどね。程々に空気中に拡散されるせいか定期的に臭ってきてもう集中出来ない。見てて楽しめたけどコンディションはベストではなかった。

靴脱いでリラックスした状態で見たいのは理解できるけどせめて、もう少しで良いから足の臭いは気にかけて欲しいね

  • リアルゴッサムじゃん

  • 観きったんだ 俺だったら金を捨てたと思って出ちゃうな というか似たようなシチュエーションで出たことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん