2019-10-04

うんこはもらしてないけど

生理が来たことに気づかず、ズボンにまで血がもれてしまった。

幸い、上に来ていた服が長めだったので周りの人には気が付かれなかったけど、子供とき以来の失敗に落ち込んでしま有休をとって家に帰った。トイレズボンの汚れた部分だけ洗って、コンビニパンツ買ってそのまま仕事に戻ることもできたけど、漏らした自分に動揺してできなかった。

そろそろ生理だと思ってはいたのでナプキンは持ち歩いていたし、いつもなら最初は少ししか血が出ないので始まってからナプキンあてても問題なかった。でも今回は最初からクライマックスだったみたいで、なにかおかしいと思ったころにはパンツは真っ赤だった。

考えてみれば、ほとんどの女性は月に一回こんな失敗してしま可能性があるわけだけど、おしりに血のあとをつけて歩いている女性を見ることはそうそうないわけで。みんなどうやって予防しているのか気になる。

  • 妻がそんなこと・・・思いだした。パンティーが食い止めたらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん