2019-10-02

中韓毅然とした対応できる左より政党が皆無なのが問題

ここでいう左よりとは、どちらかというと貧乏人に金を分ける方、という意味ね。

もう中韓に対して厳しく対応するのは当たり前で、全政党デフォルトでやってほしいことなんだよ。

でもそれが期待できる左より政党が皆無なものからいくら自民党や現政権ダメ絶対なことをやらかしても政権交代させられる政党がなく、一向に自浄作用が働かなくなってしまっているのが最高にロック

一瞬、立憲民主に期待したこともあったが、ほんと瞬間だった。

旧社会党系、民主党系の人間いるかぎり、中韓毅然とした対応絶対的に期待できないのだから仕方ない。

本当に詰んでる。

政権交代はありえないもの共産党野党として期待した時期もあったが、子宮頚がんワクチンの件で科学軽視がわかってしまったのが残念でならない。

  • 政権交代させられる政党がないっていうのはどういう理屈なのかよくわからない。 いろんな政党にやらせて見ればいいじゃん。 やって駄目だったところにいつまでも預けておくなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん