2019-10-01

ノーってツイッタラーなんで逮捕されないの?


イナズマイレブン関連のアカウント(公式非公式わず)に粘着してるノーってババア、なんで逮捕されないの?

イナイレ公式アカウントからブロック騒動ってこの女発端でしょ?(日野社長殺害予告作品アカウントブロック、の流れでと聞き齧った)

@hera1113juno3

9/30時点でのアカウントはこれかな?

いっそ日野社長被害届出せばいいのに。

企業トップがそんな細かいことにまで構ってる余裕ないのかもしれないけど(レベルファイブ、色々と大変そうだし)。

まれてる人、本当にかわいそう。同情する。

私は今のイナズマイレブンのやり方に否定的な側だけど、こいつに関しては、粘着の仕方が悪質過ぎてドン引く。

公式関係者の前ではファンの振りをしてるのも、より一層タチが悪い。

こういう精神病ババア社会的に殺せる方法って何かないのかな?

  • ババア一人を殺す金と時間でいいもの作りたいじゃん。

  • なんで社会的なんだろ 自分で手を下せよな

  • 全然判らん。そんなにひどいの? 何人かで報告していけばアカウント凍結すると思うけど。 アンチみたいな人はどこのジャンルにもいるからなぁ…

  • 本人か?本人じゃないならなんでそんな病気の他人のこと気にしてるんだ? 俺はまったく知らん界隈だが、荒らし的言動をする人はスルーする、当事者なら法的に対処する。そういうこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん