2019-09-30

何度も言うけど都会に住むからだろ

https://www.businessinsider.jp/post-199568

 

田舎だと子持ヘイトなんてないから。

電車もがらがらだし。ベビーカーデパート歩いても、優先されるし、どこ歩いても「まあかわいいねえー!」だし

保育園だってたくさんあるし、五月蠅い!とか言う人もあんまりいないから(そもそも近くに家がない)広い庭でのびのびしてるし駐車場も完備だし

だいたい二人くらいは子供作ってるぞ

子育て環境は圧倒的に田舎がいいのに、でもそれいうとおまえら都会の奴らって「子供教育には~」とか言うじゃん。田舎にいると子供エリートになれない的なこと言うじゃん

田舎世間が狭くてってディスるじゃん

だったら我慢しろよ。

都会の子持ち様はこれだから嫌いなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん