2019-09-28

人の妊娠をやっかむ人

妊娠したがってるのに人の妊娠を嫌がる人はなんなんだろう?

自分妊娠したいのに、いつか自分がなりたい姿の人を嫌うって、意味わからん

そんな風に妊婦を嫌がってたら、体も忖度して余計に妊娠が遠のくのでは?

羨ましいのはわかる。しかし憎いとか嫌いなのはわからん

椅子取りゲームじゃあるまいし、他人妊娠しても自分妊娠率は下がらない。

他人妊娠自分妊娠関係ない。

どっちが先に結婚とか、年下なのにとかも関係ない。

自分なりの条件の中で努力するしかないだけ。

わたし不妊治療してるけど、人のことは全く気にならない。

別に誰が何考えててもいいんだけど、そんだけ日々鬱屈してたら本人もキツイだろうやと思って。

あとそんな鬱屈した人から関係ないのに憎まれる世の中の子連れや妊婦さんが本当にお気の毒。

自分努力をする」って割り切れば、自分も楽になるし子連れさんも無駄な悪意を向けられずに済む。

自分他人不快にして、何がしたいんだ?あの人たちは。

  • うんち

  • 不妊治療で、まったく上手くいかなくて、何百万円も使ったのに妊娠できないという状況に陥ると、お金もかけずにあっさり妊娠できている他人が憎くもなるよ。

  • 羨望するという気持ちはないの? ラッセルは羨望は幸福を遠ざけるものだと言うけれど、他人と比較し、羨望せずにはいられない人がいることも言っている。 羨望がたとえ幸せな結果を...

  • 体外受精で採卵失敗or移植3回失敗してからまたおいで。

    • 失敗回数によるマウントもあるのか? こわいな不妊界隈

      • マジである。タイミング法だけなんて論外、体外までやってても男性不妊ならお呼びでない。AMH高いやつも仲間じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん