2019-09-26

フェミニスト教養がない女を知らんのだろう

レストラン料理写真を撮ることに夢中で、料理が冷めてしまう。そういう風刺イラスト?がtwitterでバズり、フェミ系の女からバッシングを食らってた。

撮るのは一瞬で終わらせるから冷めない、冷めるまで撮影してる女なんかいない!という意見が多かったけど、いやいや普通にゴロゴロいるからね。この角度じゃない、これじゃ美味しそうじゃないってやって料理ます馬鹿な女。あれ女同士だから余計にそういうシチュエーションがあり得るんだよな。男相手には媚びるからそういうことしないし

フェミのいう女というのは、教養があって自立した女なんでしょーね。教養がなくてクズで男に依存することしか考えてない女がたくさんいて、フェミがそうやって女のカテゴリに入れないことで傷ついてることも知らんのだろう。

  • とうとう肉体が女でも心が男なら男とか言い出した模様 https://twitter.com/4Ah3ou5yqcP3Ape/status/1176462997520207873

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん