2019-09-24

そもそも地球は本当に温暖化しているの?

二酸化炭素が増えれば、植物光合成によるエネルギーも大きくなって、同時に植物も増えていくんじゃないの?

地球温度が上がっているのは太陽活動の結果であって、人類工業生産とは因果関係はないと言っている学者もいる。

そもそも石器時代から地球温度は上がり続けているらしい。

地球温暖化すると雨量が増えるから世界規模の干ばつが増えていることの説明がつかない。

温暖化によって世界は雨で豊かになるはずなのに、中東アフリカではなぜ雨が降らないのだろうか。

今の国連で行われている地球温暖化の防止運動だけど、「反対派は地球温暖化を見て見ぬふりをしている」と批判されているけど。

そうではないくて、本当に地球温暖化しているだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん