2019-09-24

さな女の子が「〇〇(男)と△△(男)はけっこんするの」と言ってた、と言う話を時々聞くに

ナチュラルボーン腐女子っているんだなあと思う

大きくなった腐女子でも「幼児時代からそういう事妄想してた」って言う人いるしなー

まあ現代だとそもそも結婚男と女がするもの」って認識がない子も多いだろうけど

(本当に幼いと素でそこ分からなかったりするし、親としても同性婚もあるので「結婚男と女しかしないもの」と教えるのは抵抗もあるし

実際同性婚ニュースが流れたりするわけだし。

ある程度大きくなれば子供も「男と女でするのが一般的同性婚特殊パターン」ってのは勝手認識するけど)

女子幼児だろうと結婚とかそういう話好きだよね

  • 知り合いの幼児は、園児のくせに既に彼氏がいるから怖いわ 既に2人別れて今3人目 こういうやつが将来陽キャになるんやなって

    • それ一方的に(ごっこ遊び的に)彼氏認定してただけじゃね うちの子は「好きな男の子」が1か月くらいでころころ変わったなー 単にたまたま仲良く遊んでた子についてそう言ってた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん