2019-09-22

俺はヒョロガリチビで稼ぎも無く頭も悪いといわゆる男らしさみたいな物が全く無く、男からも女から気持ち悪がられていた。今もおそらくそうだ。

その上、友達が少なく、母親、叔母、妹くらいしか関わりが無かったせいか趣味嗜好が女性寄りな所がある。(父親ほとんど家にいなかった)

そんな俺は幼少期に女性いじめられた経験や醜さ、そして男の性欲によって女性コミュニティにも参加できず、自信と収入の無さ、嗜好のおかしさなどによって男性コミュニティにも参加出来無かった

そんな中、近年フェミニズムが台頭したのに遅れて男性学とやらが現れた。

一見すると、彼らは俺のようなハズレ者にも何か恩恵があるんじゃないかと思ったら全くそんな事は無かった。彼らは「男性の〇〇が辛い」みたいな事は言うがその後にすぐ「でもその〇〇は□□で男性の悪い所なので反省しなくちゃいけない」と言う。結局、フェミニストをヨイショするちんぽ騎士団しか無かった。

どうやら自虐と諦めと希死にまみれた孤男板くらいにしか場所がないらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん