2019-09-20

anond:20190919170504

そもそも元増田左翼である根拠がどこにもない件。

左翼にしてみたらとんだ飛び火だし、そんなところを攻撃しても、元増田には一ミリも刺さらないのではないか

ちなみに私は左翼だが、普通に国や郷土大事に思っている。ただ、大事に思うことと甘やかしてそれに浸るのは全然違うことだ。大事に思う対象であっても、ダメなことをダメと言えないとしたら、それは愛と甘やかしを混同していると思う。


ちなみに、右翼ネトウヨは、日本の伝統を「知っている/実は知らない」か、アメリカのやることに「批判的/追随的」かで区別してる。今回は後者に当てて書いている。

  • 最近の自称左翼は極右全体主義者みたいなこと言うしネトウヨは極左教育受けて引きずってたりするし訳わからん 俺には一個上増田がリベラルに見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん