2019-09-16

すごい人を見くびっていた

身バレ防止のためにめちゃくちゃ曖昧な書き方するけど

親戚の一人の女性が素敵な人だった。

親戚のその女性の評判と写真うつりだけ見て、この人はちょっとヤバイ人だと思っていた

しかし、実際に会ってみると仕事ができて、優秀で、母親としても最高の人で

こんな人が奥さんだったらorお母さんだったらいいのにと思うような女性だった

コミュ力が高すぎてもうやられたーって感じ。スタイルもいいし、綺麗な人だし。

とにかく素敵な女性だった。

会ったこともないのに今までイメージだけで色々思って言ってすまぬ

はあ、あんな素敵な人が親戚にいるだなんて。

毒親に育てられたので素敵な母親に会うと良い刺激をもらって、勉強になって助かる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん