2019-09-15

anond:20190915115231

文学部限定なら順当に早稲田神戸関西に住みたいならがんばって京大いくしかない。

それよか文学部に行って何を専攻したいのかが大事かと。

文学なのか歴史学なのか社会学なのか心理学なのか・・・

将来設計もっと大事

アカデミズム教員マスコミ公務員カウンセラー政治活動家か。

あと心理学やるんなら数学必須から覚悟しておくように。

記事への反応 -
  • 早稲田文学部と神戸文学部どっちにしようか

    • 文学部限定なら順当に早稲田>神戸。関西に住みたいならがんばって京大いくしかない。 それよか文学部に行って何を専攻したいのかが大事かと。 文学なのか歴史学なのか社会学なのか...

      • やりたいのは哲学 将来の備えは万全なのでニートやる予定よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん