2019-09-14

探してるフラッシュがある…「go go go vipstar」っていう作品なんだけど

知ってる人いる…?そのフラッシュがもう一度見たいのもそうなんだけど、一番は使われてた楽曲が何なのかまで特定したい。

覚えてる限りの情報を捕捉つけながら箇条書きにするから詳細知ってる人がいたら情報をいただけると嬉しいです。

タイトル。「go go go vipstar」。正直合ってるか分からない…というのも、このフラッシュを見たのがフラッシュ専用のアップローダーだった。そのファイル名がこの名前だった。

②内容。アップテンポ洋楽に合わせて(・∀・)の顔したキャラ(多分モララー)が横に広げた両手を上下に振る。延々と振る、それだけ。ペイントで書かれたような簡素イラストアニメーション。背景に「VIPクオリティ」の文字

③時期。見たのは10年くらい前。

楽曲。上でも触れたけどアップテンポ洋楽男性ボーカルイントロを無理やり文字化すると「ディン↑デュン↓GO!ディン↑デュン↓GO!ディン↑デュン↓ディン↑デュン↓ゴゴゴゴGO!」って感じでのっけからハイテンションイントロ以外でも曲中で「GO!」の掛け声を多発する。

記憶にあるのはこれくらい。情報お持ちの方がいたらよろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん