2019-09-13

優秀な人々の群れに紛れ込んじゃうのつれー

なんかうっかりすごい職場転職しちゃったけどつれー

バイリンガルトリリンガルだしこれなんで自分採用されたん?誰かと間違えてない?

時間かけりゃ何とかなるってんなら根性出すけど今から頑張ったってこの周りの人たちには追い付かないし永遠の周回遅れを走ってるのつれー

あとなんかもうにじみ出る皆様のお育ちの良さが息苦しい周りの中年帰国子女ばっかであー親御さん裕福だったんですねーってこれもどうしたって埋まらない差じゃんつれー

見た目がきれいってんじゃなくて人当たりとかイベントへの躊躇のなさとか堅苦しすぎない関係の築き方とか

こちとらずっと頭押さえつけられてた天涯孤独公立アンドブラック育ちだよ家族の話とか天気の話みたいに振ってくんじゃねえよクソ悲惨ニュースは違う世界の話ってかクソ

そんでまたみんないい人なんだよなーお説教とかしないし優しいしでもまあこいつ貧乏底辺マインド違う系だなって思われて一線引かれてる感あるよなー

やっぱ上級国民ってのはあるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん