2019-09-11

長々と何かシリアスな内容書こうとしていたんだけど

風呂上りすっぽんぽんPC前で30分書いてたらどうでもよくなった。

とりあえず、親知らずをもし抜くなら若いうちがいいぞ、回復力があるから

どうしても抜きたくないなら「まっすぐ生えて」て「他の歯を邪魔してない」親知らずかつ

虫歯になってない」ことが条件だからな。

条件満たせないならあきらめて歯医者を探すんだ。

Googleで探して何か所かアタリつけて、Googleレビューの評判が悪くないところを選ぶんだ。

HPとかクチコミサイトでは超いいとこみたいでも、レビュー酷評だったところはやっぱダメからな。

早いとここの人体進化バグ治ってくれりゃいいのにな。

でも親知らず生えてる人間治療できてしまって滅ばないから無理なんだろうな。痛いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん