2019-09-11

anond:20190911112056

普通映画なんかでも、制作側が俳優見下してる、

有名俳優には媚びへつらったとしても下っ端の無名俳優だと使ってやってるんだぞとふんぞり返ってる、ってのはいかにもありそうだし

女優だと足元見てセクハラされるってのも日常茶飯事のようだし)

AV業界だともっと小さい業界でそれ以上にコンプラもクソもないだろうからもっと酷いだろうな

実際強要問題も勃発したわけだし、知的障害女性を使うなんて話もある

んで制作側の女性だったら当然それを知ってるわけで、それが当たり前と思える人しか残らないんだろう

女優に対して酷い扱いをするのはおかしいのではないか?と疑問を持てる人だったら耐えられなさそうだし

それに耐えてまで残るほど待遇社会的地位が高い仕事でもないわけで

  • 可愛い可愛いと言われて大事にされたまに民放にも出てるようなAV女優がいる一方で、 ゲテモノを食わされたり身体に傷がつくような事や引いてしまうような内容のものに出演するAV女優...

    • つまり、「そういう消費をされる仕事に就かないと食っていけない下層女」とみなしてるわけだよね。 まあ事実なんだろうけど、それを堂々と表のインタビューで語ってしまうのがね。 ...

      • AV会社で働く女性社員のインタビューってなに見たら載ってるの? マイナスな事書いてあるしAV関係の媒体ではないんだろうが

        • ネットで見た AVにも女性の視点を云々的な割と真面目な記事だったんだが 中の人がこんな自分以外の女性蔑視してる感丸出しの名誉男性じゃなあ…と思った

          • なるほど、ありがとう。 AV女優に対して社員の女性がそう言ってしまうような扱いを社会全体(全てとは言わんが)がしてるってことだからまあそういう意見もしゃーないよね。 AV女優...

            • 普通の映画なんかでも、制作側が俳優見下してる、 有名俳優には媚びへつらったとしても下っ端の無名俳優だと使ってやってるんだぞとふんぞり返ってる、ってのはいかにもありそうだ...

        • ツイッターにおるやろがい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん