2019-09-10

検索したら死んでいた

高校とき学校の寮暮らしで同室だった友人が居た。大学に進学したあと、すぐに彼女ができたと聞いてリア充死ねと思った。

お互い企業研究者になって、ときどき特許公報名前を見かけていて活躍しているのだな、と思っていたが連絡はとらずにいた。

久しぶりに検索してみたら、なんと死んでいた。5chのスレッドにあったのでひっかかった。

子連れで40人くらいで海水浴にやってきたらしい。ビーチボールを取りに行ってわずか沖合10mで溺れたらしい。

結婚していて、子供も居たらしい。

結婚していて子供もいるのに、昼間なのに、まわりにたくさん人はいるのに、わず10mなのに、あっさり人は死ぬものなのだな。

死ぬ時までお前はリア充なのだな。

機会があれば、線香でもあげにいって、寮生活で彼と話したバカ話を彼の奥さんに話してあげたい。

記事への反応 -
  • もう10年以上も前の話。 中学三年生の私には好きな人がいた。 発表が得意で、面白おかしく、周りの様子を伺ってはクラスの雰囲気を盛り上げようとする、そんな人を私は好きになった...

    • 高校のとき学校の寮暮らしで同室だった友人が居た。大学に進学したあと、すぐに彼女ができたと聞いてリア充死ねと思った。 お互い企業研究者になって、ときどき特許公報で名前を見...

    • くっさ

    • 汚い文章

    • 執着するのって男性が多いと思っていましたが、女性でもそういうことあるのですね。 そこまであなたを惹き付けてやまないその男性はどんなにすばらしい方なんでしょうか。 私もその...

    • そういえば自分にも初恋の人がいた。そんな深いストーリーは無いけど。昔を思い出すね…。

    • 自分も高1の時に初めて付き合った彼女と似たような体験がある。 その年頃にありがちで短期間ですぐに分かれた(振られた)のだが、付き合った期間の短さに反比例してとても長く引き...

    • ただただ怖い

      • お前芸能人かなんかかよw 普通のやつは検索しても出てこないよ

    • ええのお

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1 2566 料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南 12/28 2 7 1681 何がしたいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん