2019-09-07

英会話時間フィリピンの50代の妙齢のお姉さんと初めて話したんだが、見た目が30代にしか見えない。

そして話してて、Do you have a girl friend?と聞かれたのでNo, I have a boy friend.といったらめっちゃ食いついてきたw

仕事忙しくてパートナーに合ってないともらすと、

make love最近した?一緒に生活してないの?会社がお互い遠いから?だめ、仕事よりLove仕事を他に探すべき。このレッスン終わったらcallして彼とセブ島に遊びにいく予定を作ってそのままついでにbed in しなさい(ほんとにこう言ってた)と

すげーぐいぐい来られたんだが、正直悪くないアドバイスだった。彼女の話もはっちゃけていて、自分も二十年前の彼氏(既婚者)と再会からの略奪愛してそのままセブ島に移っちゃったのよ...だからそんなに若いんか!!とよくわからないノリで三十分が終わった。

たまにはこういうのも悪くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん