2019-09-05

これでEXIT兼近氏が圧力に潰されたら日本司法絶望する

どんな間違いや罪を犯しても一生犯罪者烙印を押されて再スタートが切れないなんて嫌だ

今回の文春の件で身震いしてしまった

EXIT本人やファンだけじゃなくて、全国民が克服するべき問題なんじゃないか

氏が過去に犯した犯罪擁護する気は全く無いけれど、ちゃんと取り締まられて然るべき法で裁かれて罪を償って出てきて謝ってはい終わり、で済む世界になってほしい

人の命や人生一つを奪ったでもない限り、更生の機会が与えられないんじゃどうしようもない

自分もいつか何らかの不可抗力で道を踏み外したら、何にも手を差し伸べられることもなく一生救われないのかと思うと

恐ろしくて仕方ない

おちおち息もできない

  • 倫理的な問題はともかくとして、既に法で裁かれた人間を被害者でも当事者でもない無関係な周りがどうこう言う権利は無い

  • 人権侵害だよな。文春早く潰されてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん