2019-09-04

皮肉を言う人って

自分人生がうまくいってないから、他人成功幸せ嫉妬してる悲しい人。

日本人って承認欲求が高い割に自己肯定感が低いって聞いたことある

そんな日本人に生まれしまった時点で、本当に不幸だよね。別の民族に生まれていたら彼ら彼女らも、もっと幸せだったかもしれない。

でも、この世に生を受けたことかけがえのない奇跡なんだよ。君たちは存在しているだけで、尊いし、そのことを呪っちゃだめ。

から安心して。君たちは不幸なんかじゃ無い。

もっと自分を認めて、たくさん褒めてあげて。

そうしたら、きっと自分以外の人にも優しくなれるよ。

そうなったら、もっともっと幸せだよ。

  • でもキモくて金のないおっさんが自己肯定感の高い振る舞いをしていると周りの不愉快を考えろとバッシングしてしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん