2019-09-03

陽キャは悪質

陽キャ陰キャジャッジする側だ。

例えば、近所同士で陽キャ陰キャが顔を合わせたとき挨拶したとする。

陽キャ他人に嫌われた経験がないから、自分からキハキと笑顔挨拶する。

陰キャは大体第一印象で好印象を持たれず、他人に嫌われる人生だったから、自分から挨拶することはなく、挨拶されたか挨拶し返す程度。顔も真顔だし普通挨拶。嫌われないように、至って普通対応する。

この時、陽キャは家に帰ってから陰キャジャッジが始める。〇〇さんと挨拶したけど、なんかハキハキしない人だったとか、暗い感じの人だったとか。

でも、陰キャ挨拶をやり過ごすのに精一杯で陽キャのことはどうでもいい。

仮に陰キャがハキハキと笑顔挨拶しても、陽キャ欠点を見つけて減点方式ジャッジしかしない。

陽キャ第一印象しか人をジャッジせず、自分価値判断勝手他人貶めるので、本当に悪質だ。

  • 陰キャだけど陰キャなりに陽キャをジャッジしてるで いい陽キャも悪い陽キャもおるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん