2019-09-03

妻も抱けず、女も抱けない

私は30代の男性

子供がいて、妻がいる。

最近、妻の生理が安定し始め次の子計画も始まりつつある。

しかし、なぜか妻を抱けないし、抱く気になれない自分がいる。

毎日ガミガミ言われ、あれやれ、これやれ妻も辛いのだろうが、厳しく言われるとこちらも腹が立つ。

からか、いまは抱きたいと思えない。

ここまでは多くの男性にあるのではなかろうか。

しかし、今まさに、妻以外の女性を抱こうとしたが、それもなぜかできなかった。

プロなら割り切れるのかもしれないが、成り行きで事が進んだ女性に対して、盛り上がる自分と冷めた自分とが交錯し、結果情け無いが抱けないまま終わってしまい、その反省の弁をここに懺悔する。

飲み過ぎだろうか。いやそれは言い訳しか過ぎない。

どうして目の前にいる綺麗な女性を抱ききれず終わってしまったのか私には分からないし、それはそれで不甲斐ないとも思う。

このまま帰ることになるのだが、何も事に及んではない。

気持ち的にも良くはないし、後ろめたさだけがある。

あぁ妻を抱けば良かったとも思いつつ、どんな言葉を並べても自分を守るための言葉しかならないのも分かっている。

いずれにしても情け無い結果しか作れなかった。

今日ほど後悔の念にさらされる年はない。

この罪対する罰がいつかやってくるとも思う。

自分最近何をしたいかも分からなくなってきた。

  • ガミガミ言われることなんて、結婚前から分かってたことなんじゃないの? それとも、奥さんが素性を隠してて、結婚した途端に豹変しちゃった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん