2019-08-27

風俗に行こうと思ってた日の朝に夢精してしまった

気づけば1か月くらい射精しておらず、

涼しくなってきて外出しやすいということもあって風俗に行こうと昨日の晩に決めた

やっぱりワクワクしていたのかいつもより早く4時ごろに目が覚めた

ちょっとまったりして二度寝に入った。休みの日にはまぁまぁあることである


しかしこの二度寝の時に夢精してしまった

夢の内容は女だらけの更衣室にいて、気づくと一人の女が俺の首を絞めてきたと思ったら抱き着いてきて

あぁ久々に女を抱くのは気持ちいいなぁと思った瞬間、出てしまった

まり気持ちよさは感じなかったが、珍しくいっぱい出たなって感じがした

しかしずぐに冷静になり夢精したことに気づいて目が覚めたらパジャマがぐっしょり


今はパジャマとかを洗濯しながら、今日の予定を考えてる

とりあえず使う予定だった1万円弱が浮いたのは決して悪いことじゃないよなと思うも

なんか虚しさを禁じ得ない

訳の分からない憂鬱というか

まぁいつもの休日のように昼から将棋の中継観ながら酒飲んで寝よう、明日仕事だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん