2019-08-26

シヤチハタ痴漢対策スタンプを使って稼ぐ方法

1.痴漢対策スタンプと、専用のライトを用意します。

2.二人一組で電車に乗ります。すし詰め一歩手前の電車が良いでしょう

3.気が強くなさそうで、それなりの大きなカバンをもってるおっさんを探し、いたらそのおっさんの近くに立ちます。いなかったら次の駅で電車内の場所を移動してまたおっさんを探しましょう

4.おっさんカバン痴漢対策スタンプのハンコ部分をおっさんに気づかれないように軽く押し付けます。押すのはあなたでも、相方でも構いません。万が一おっさんに気づかれそうになったらまた手順2からやり直しま

5.おっさん電車を降りるのを待ちます

6.あなたおっさん電車を降りたのを見計らっておっさんを追いかけ、腕を掴んで「痴漢したでしょ!スタンプ押したからね!」と叫びます

7.相方ライトをかざしてもらい、同時に「私も見てましたよ!ひどい!」と叫んでもらいます

8.あとは相場範囲おっさんお金請求すればできあがり。稼いだお金は2人で遊びに使うもよし、好きなV系バンドに蜜してもよし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん