2019-08-24

石破茂が叩かれてるけど、叩いてる人はもうちょっと党派性から離れて物事を考えられるようになった方がいいんじゃないのかなぁ。

いや自分はどちらかといえば左派だけどね、別に見直した!やっぱり日本韓国謝罪すべき!」とかそういう話をしてるわけじゃないんだよ。

石破茂国益のためなら何でもする人だから、その意図ちゃんと考える必要があるんじゃないの?という話。

ぶっちゃけて言えば、左派自分でさえGSOMIAの件は「おいおい韓国さぁ…」と思ったよ。左派の中にもそういう人は少なくないと思う。こんな局面で、ぶっちゃけて言えば右派からの人気でもってる石破茂が、わざわざこういうことを言うのは戦略的理由があるように思うけどね。

だって石破茂ってそういう人じゃん。

余談だが自分はああいう「平気で嘘をつく」政治家は嫌い。これは100%感情論で、嘘をつくのが政治家仕事って側面はあるんだろうけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん