2019-08-16

全てのやる気がなくなって俺はゼルダの伝説プレイしていた

やってしまった。あーぁ, やってしまった。たまにくるあれをやってしまった。

あー やってしまった〜〜!!

急に死ぬほどやる気がなくなって, どうでもよくなってきて,

Switch買うお金もなくて, 天井のシミを数えるのも飽きてきて,

チャットするのも飽きてきて, ニコニコ動画を見るのも疲れてきて,

アニメ見るのも退屈で, でもなんもやる気起きなくて,

あー やってしまった!!

研究しろよって言ってもやる気が出なくて,

ゼルダの伝説をやってしまった!!

大学生の頃サブカルぶって買ったスーパーファミコン

購入したmother2と思い出の神々のトライフォース

はじめからを選んでやってしまった!!

どうしてかすごく面白かった

必要とされてるように感じるからか,

ハイラルを守れるのが俺しかいないように感じるからか,

5日溶かしてやってしまった!!

たまーにこんな日がくるんだよな 夕方になると虚しくなり

夜になるとハイになる 今日ガノンを倒しに行くんだ そのあとのことは知らん!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん