2019-08-14

クックパッドエンジニアって何してるの?

プロダクトの話をするの聞いたこと無いし、何か作ってるかと思えば自己満足車輪の再発明ばかり、しかもそれをプロダクトにぶっこむ。

そんな零細ライブラリメンテが途絶えたらプロダクトも終わるのに。

メンテナはメンテと引き換えに高い報酬もらってるの?

その結果負債けがたまっていき、それを返すことを誇らしげにブログセッションで語るけど、いやいやそれマッチポンプから

Rubyコミッタを雇うのはまだわかるけど(よくそんな金あるなと思うけど)、学生趣味でやってるようなことを、少なくない金を彼らに毎月払って経営陣はなにやってんの

それともエンジニア発言力が強大すぎて、何かあったら辞めるみたいなことをチラつかせてるの?

エンジニア転職すればいいけど、それ以外の人はたまったもんじゃないよね。

経営陣はしっかりしろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん