2019-08-14

anond:20190814135035

やっぱり部活って結構精神力鍛えられると思う。

厳しい部活動や職場などで、わりと逃げずにやり切ったことがある。

1年目は普通だったんだけど、その後2年嫌だと思いながら頑張った。

最後の1年はめちゃくちゃ辛かった。ボッチだった。でも頑張った。

長かったわーーーーーー。

偏差値65点

恋愛力のスコアは「78点」でした(100点満点中。なお世間一般の平均は47.8点)。

「お地蔵スタイル

自らは動かない。基本的ニコニコして、自然体で、謙虚にそこにいる、というスタイル。穏やかであまり人を傷つけないし振り回さない。しかし、存在感にあまりパンチがなく、誰かを強く引き寄せることもなく、存在を忘れ去られることも。


やっぱり占い占いだね。

存在を忘れ去られた」ことはない。インパクトいから。

自然体でそこにいるってのは合ってるけれど。

無事結婚済み。

記事への反応 -
  • https://gachi.hanihoh.com/gachi5/ > 「不器用スタイル」 > > 恋愛スタイルと言って良いのか分からないが、ただ不器用にそこにいるだけ、という形。 > 基本は待ちだが、待っていて誰かを...

    • やっぱり部活って結構精神力鍛えられると思う。 厳しい部活動や職場などで、わりと逃げずにやり切ったことがある。 1年目は普通だったんだけど、その後2年嫌だと思いながら頑張っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん