2019-08-11

最近Yahoo知恵袋を使うようになった

ネット的には情弱オブ情弱、ワザップ!と同レベルの扱いを受けている知恵袋だけど弁明させてくれ

2chが衰退して、そこ以外に匿名で聞ける場所が無いんだよ。

プログラミング系であればスタックオーバーフローとか専用の質問サイトがあって、きちんと質問をすれば答えが帰ってくる可能性は大だけど

逆に言うとそれ以外を聞く場所が無い。

アニメゲーム漫画サブカル系ですら数年前の作品2chで本スレが過疎ってたり落ちてる事が当たり前。

それ以外のジャンルの専門板の質問スレ最後レスが1年前で質問の回答が帰ってこないとか当たり前。

そうなると、オールジャンル匿名可能質問サービスは、Yahoo知恵袋しか選択肢が無い。

  • てか普通に知りたいことがあれば使えるのに情強気取りがバカにしてるだけでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん