2019-08-10

さっきカップル修羅場に出くわした

病院終わって、建物から出たら何やら二人が口論してる

ワンピスーツケース女の子

黒いバスケボール持って、バンダナっぽいのを頭に巻いた男

「それを選んだのお前でしょ」

あなたが選んだじゃん」

なにやら水掛け論感。

男が抱えてるバスケボールに目が行く

会話が硬直し始めたと思ったら次の瞬間

"You chose that"

"No you chose that, right?!"

突然英会話が始まった。どちらも日本人顔。

僕はふと忘れ物を取りに病院へ。

うーんなんだったんだろう。

また出たらまだ会話してる。

「もうやめよ!おわり!」

"Don't ever call me again!"

日英組み合わさった

僕が帰ろうと歩くと同時に二人も歩き出す。何だこのシンクロ感。

聞こえてくる会話

「じゃあ戻る?」

「いーよそうすれば?俺は見ないで待ってるから(?)」

男が弾ませてるリズムの良いバスケボールの跳音がBGM

処方箋もらう薬局まで道が同じだった

最後に聞こえた会話が

「いいよ待ってるから、その後今後の話しよう」

「◎☓△※」(聞いてなかった)

"I don't care"

"I care!!!!"

そして彼らはどっかいった

たことないけどテラハみたいだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん